【CREEDサマークリニック2019のご報告】

去る8月12日に、クリードサマークリニックを開催致しました!午前の部23名、午後の部21名のご参加をいただきました!内容はテーマであるファンダメンタル!
子供達は熱心に取り組んでいました。何かの気付きやきっかけになってもらえたら嬉しいです!原点である基礎基本の大切さを改めて私も感じる機会となりました。

また今回はKAGO食スポーツ様からのお弁当の栄養資料を作成していただいた食事の面でのサポート、帯広整形外科様によるコンディショニング講座、バイオレーラ様によるウエア販売や参加者へのタオルプレゼントと色々な面でのサポートをしていただけました。

私どもの活動を応援、サポートいただいた皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また今回のイベントを振り返りより良いものを提供できるよう学び続けたいと思います。

ご参加いただいた皆様、保護者の皆様、協賛企業様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

【ご協賛】
株式会社クランベリー様
株式会社アイズカンパニー バイオレーラ様

【ご協力】
医療法人 千樹会 帯広整形外科様
KAGO食スポーツ様
大・事務所様

皆様のお力でこのイベントを開催する事ができました。本当にありがとうございました。

スポンサー

クリード バスケットボール アカデミーをご支援いただいている企業様のご紹介です。

PAGE TOP