【U15クラブチーム】

現在、クリードではチームバスケットボールを学ぶ事を目的としたチームクラスとしてU15エリートクラス、U15アドバンスクラスがございます。

 

この男女チームクラスを2023年4月よりクラブチームと致します。完全なクラブチーム(部活動ではなくクラブに所属する形)ではありませんが、クリードとしては小さな一歩であっても少しずつ前に進みたいと考えております。

 

以下のように変わります。

 

①名前の変更 クリードのチームクラスからクラブへ

・部活動からの移籍もできますが、現時点では部活動並みの練習回数確保ができないので部活動併用型クラブチームとします。

 

②練習回数

・現在は週1〜2回の活動ですが、段階的に練習を増やしてきます。また今まで以上に練習ゲームや合同練習を増やす予定です。

 

③年間計画をより明確に

・これまでは明確な大会出場計画や遠征計画がない中で活動しておりましたが、年間計画をある程度明確にする事でしっかりとした目標設定とプラン、チームとしての仲間意識、目標意識を高めたいと考えております。

 

以上です。

 

クリードバスケットボールクラブは高い志を持つ選手達が集まり、高いレベルの練習を行い、広い世界に目を向けて大会出場等、色々な経験ができる環境をつくっていきます。

 

早速ではございますが新年度生を募集致します。早期入会キャンペーンもスタート致します!クリードバスケットボールクラブで本気でバスケットボールをしたい小6生、中学生を待っています。

 

小さな一歩、小さな力ではありますが引き続きこの十勝、帯広でより良い育成環境をつくっていけるよう精進してまいりますので、今後ともクリードバスケットボールアカデミーをよろしくお願い致します。

 

「愛される、応援される選手の育成」を信念に。

 

クリードバスケットボールアカデミー

齋藤 大輔

 

スポンサー

クリード バスケットボール アカデミーをご支援いただいている企業様のご紹介です。

PAGE TOP