2018新規アカデミー生 保護者説明会開催いたします。

みなさん、こんにちは!

春の足音が聞こえる3月になりステップアップの4月が近づいてきました。子どもたちの更なる成長が楽しみな季節です。さて、この度、2018年度の新規アカデミー生を募集するにあたり、保護者説明会を開催する運びとなりました。当日は保護者の皆様にたいして、当アカデミーの理念・運営・指導方法などを詳しくご説明させていただきますので入会をご希望・ご検討されている皆様におかれましては、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。また、保護者説明会の前後には、個人面談を行いますので、面談希望の方は事前に当アカデミーまでご連絡ください。

詳細は、下記の通りとなりますので皆様の参加をお待ち申し上げております。


2018新規アカデミー生 保護者説明会 開催概要

  • 開催日:2018年3月27日(火)19:30〜20:00
  • 会 場:帯広市総合体育館 会議室

※個人面談(希望者)について

個人面談ご希望の方(お子様の同席可)は、事前にご予約ください。面談日時は、説明会当日の18:00〜19:30および20:00〜21:00の間となります。ご希望人数により面談時間などを調整させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

 

スポンサー

クリード バスケットボール アカデミーをご支援いただいている企業様のご紹介です。

PAGE TOP