訪問型 個人レッスンのご案内

みなさん、こんにちは。

クリードバスケットボールアカデミーでは従来の個人レッスンを訪問型に限定したサービスをご案内致します。

新型コロナウイルスの影響で、運動や練習がなかなかできない、自主練習をしたいけどやり方がわからない等の子供達もいると思います。そのような子供達のためにご自宅やご自宅の前のスペースでトレーニングを個別で指導するサービスです!
ご希望の方はメールにてご連絡下さい。

44daisuke@gmail.com

※コロナウイルス感染予防のために以下の条件でサービスを提供させていただきます。

[生徒参加条件]

・必ず参加前に検温を行い熱や風邪症状が無いことをご確認ください。その様な症状があった場合はキャンセルとさせていただきます。同居のご家族様に同様の症状がある場合にもキャンセルとさせていただきます。(キャンセル料はかかりません)

[コーチ指導条件]

・訪問前に必ず検温を行います。
・風邪症状がある場合は指導停止と致します。
・訪問前にアルコール消毒を致します。
・屋内屋外問わずマスク着用で指導致します。

[対象]

小学1年生〜高校3年生

[サービス内容]

・バスケットボールの基礎トレーニング
・KOBA式体幹トレーニング
※その他上記以外でも可能な内容もあります。希望をお聞きしてメニューを作成致します。

[料金]

●一般/60分 1名 2,500円 ※2名同時参加の場合は、1名2,000円

●アカデミー生/60分 1名 2,000円 ※2名同時参加の場合は、1名1,500円

※帯広市外の方はご相談下さい。

[場所]

ご自宅やご自宅の前など

よろしくお願い致します。

スポンサー

クリード バスケットボール アカデミーをご支援いただいている企業様のご紹介です。

PAGE TOP