Everything is not wasted/新作オリジナルウエア発売のご案内

全ては無駄ではない

今回おかげさまでアカデミーの活動を再開できる事になりました。休講中も変わらず応援、サポートいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
まだコロナウイルスの収束には至っておらず、予断を許さない状況ではありますが、感染対策を徹底しながら一歩一歩活動して参ります。

私自身、この3カ月間バスケットボールから離れ日常が変わり生活がかわりました。時にはネガティブにとらえてしまった事もありましたが、その経験全てが無駄ではなかった、むしろプラスとなる経験だったと思います。
人との繋がり、人の温かさ、大好きなバスケットボールを当たり前にできるありがたみを改めて学ぶ事ができました。

今回、この想いをメッセージウエアにして販売致します。詳しくは、サイト内のグッズページをご確認ください。売上げはアカデミーの活動費、そして衛生管理費用として使わせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

クリードバスケットボールアカデミー 齋藤 大輔


Everything is not wastedオリジナルウエア

 

スポンサー

クリード バスケットボール アカデミーをご支援いただいている企業様のご紹介です。

PAGE TOP